検索

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策、及び緊急事態宣言発令中のジーティービーの対応について



 株式会社ジーティービーは、政府による緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、お客様並びに社員の安全を確保しながら、安定した商品とサービス、そして情報を継続的に提供するために以下の対応を実施いたします。

 そして、これらの対応が緊急対応ではなく今後も永続的にお客様にとって効率よく設備導入を決定でき、素早い運用の開始、そして迅速なサポート体制にご安心頂ける利便性の高いサービスを構築できるよう全社一丸となり鋭意準備を進めております。


お客様に対する対応

◎現在ご使用いただいているお客様

業務体制(在宅・テレワークなど)の変化により従来のサポート電話はつながりにくくなる可能性があります。取り急ぎ、SNSチャットやWebライブ通話、(インターネット環境で接続をお許し頂ける場合は)リモートコントロールシステムを活用するなど、営業時間内に於いて頂いた内容は社内の関係者で共有し、可能な限りの即時体制を取る準備を進めております。追って速やかに具体的なアクセス手段などをお知らせいたします。


◎現在ご検討中のお客様

お客様の検討の進捗に応じたショールームデモ、テストは予約を頂いた上で「少人数」「1社独占」で実施とさせて頂きます。その他にもお困りごとがあれば、SNSチャットやWebライブ通話などを通じた対面によらない方法での対応も実施致しますので、お気軽に導入サポート係までご連絡ください。これまでに培った導入事例などを例に挙げながら参考になるご提案を致します。


◎これから検討されるお客様

弊社の製品を導入されている企業の業種・業態は様々です。お仕事の内容によってそれぞれの特色や使用方法があります。御社に合わせた提案をきめ細かく対面デモのような形でWebライブ通話等でご提示いたしますので導入検討セミナー係までお問い合わせください。また、定期的にある程度の業種・業態を絞ったオンラインセミナーを開催いたしますのでそちらもご利用くださいますようお願いいたします。

製品の製造・出荷・納品について

通常通りの業務状況となっております。

現時点で製品の不足・部品の供給などに支障は出ておりません。

納期に関しても現在の運搬事情から大幅な遅れはありません。

納品・立ち上げ作業につきましてはお客様とご相談のうえ最小人数で実施、あるいはWeb経由でのトレーニング等柔軟に対応させていただきます。


弊社の対応ガイドライン

  1. 社員の対応について

  2. 原則テレワークとする。

  3. 業務上出社が必要な場合は時差出勤などを活用し、混雑を避けた通勤時間帯・通勤方法で出社するものとする。

  4. 国内出張は不要不急なものは、一旦禁止とし、海外出張は禁止とする。

  5. 社内の会議、打ち合わせなどはWebミーティングシステムなどを活用すること。

  6. 業務上、社外との面談を必要とする場合は双方アポイントを承諾の上、可能な限り少人数で実施する。

  7. 社員の社外セミナー、イベントなどへの参加は原則として禁止する。

  8. オフィス・ショールーム施設の運営について

  9. 不要不急の接遇は禁止とする。

  10. 業務上、必要なケースでは双方アポイントを承諾の上、可能な限り少人数で実施するとともに、所謂三密にならないよう換気など十分に対策を行うこと。

なお、上記対応は現時点のものであり、今後状況の変化により、適切に対応を行ってまいります。


新たに本方針が変化した場合には、速やかにご案内させていただきます。

取り急ぎお客様との距離を保ちながら、これ迄よりも近い存在となれますよう新たな企画の準備を進めております。今後順次情報をアップデートして参ります。

以上



FacebookMessageによるライブチャットはこちら


LINEによるお問い合わせは友だちに追加してからトーク


  • GTB Facebook
  • GTB Twitter
  • GTB Instagram

© 2020 by GTB Co.,Ltd.